Page: 2/3  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
スヌード面白そう

 そろそろ首回りに巻くものがほしくなる季節。

今年の流行はスヌードとか・・・
聞きなれないこのもの、首からすっぽりかぶるものらしい。
まあ、落ちる心配もないし、不器用な私には便利かもしれない。

いろいろアレンジの仕方はあるのだろう。。。正直
これがおしゃれに疎い者にはつらい(;一_一)

どうやってアレンジすればいいのか@@@わけわかめ〜〜〜〜〜

デモ、まあ娘たちに聞いたり、自分で試してみよう。
とにかく、首回りに防寒具がないと、これからの季節を暮らせないわたし。
とりあえず、デパートで、スヌードなるものを見てみよう。



ライオン ラクトフェリン


やずや 雑穀畑

 

| tokyokko | 15:57 | - | trackbacks(0) | - | - |
早池峰神楽行ってきました
 早池峰神楽いってきました。
いってよかった〜〜〜〜^^

今回は、神社での奉納ではなく、近くの村の建物でした。
おおきすぎず、派手すぎず、冷暖房付きで、いす席
ぜひ、外国の方にもみていただきたいと思いました。

神楽にもいろいろ演目があり、また女っぽいのと荒っぽいのとあるらしいですが
今回私は、荒っぽい方でした。

いやあ、独特のリズム、エキサイティングな動き、おもしろかったです。
何より、普通のお兄さんや、おじさんがやってらっしゃるというのが
すごい〜!!!みんな素敵〜〜〜〜〜〜〜!!!

又機会があったら、ほかの演目も、そして今度は神社での奉納も
みてみたいです。

あ、そうだ~~~~~もう明日になってしまいましたがあす
9・19[日)岩手県民会館で早池峰神楽盛岡公演が
あるみたいです。

費用も当日券で2500円。
何も予定のない方にはお薦め〜〜〜〜〜〜〜

きっと岩手の名産品や、おもちなんかも売っていると思われます。


天使のララ


アスタリフト
| tokyokko | 13:25 | - | trackbacks(0) | - | - |
早池峰神楽
 高速道路の鳥の巣は、お盆休みが終わったらもうなくなっていた。@@@

どこへいったんだろう?あとかたもなくなっていたので、サ〜ビスエリアの利用者から
苦情が出て始末したのだろうか?

昨日は、お盆は終わっても夏休み最後の日曜だったからか、結構高速道路は
混雑していたようだ。

さてさて、あと一日で9月。九月には岩手の早池峰神楽を見に行く。

初めてだし、楽しみ。家族が以前いって、よかったといってたし
バスで現地までつれていってくれるようだから。

元々神にささげるもの、山奥の神社で行われる行事
どんなものになるんだろう?

少しは涼しくなっているだろうか・・・・

食材 宅配 ランキング

糖尿病食 宅配
| tokyokko | 17:03 | - | trackbacks(0) | - | - |
高速道路にネコと鳥の巣
 東北道上り線、羽生パーキング女子トイレ内には、鳥の巣。今は可愛いひなが、数羽
・・・・私が見たのは三羽・・・

そして東北道下り線、佐野パーキングにはネコが住み着いてるよ〜〜〜〜^^
女子トイレ洗面所にぴょんとのってきて、水を要求・・・と、私には思えた・・・
蛇口を少しひねってあげるとおいしそうにのみ、外に出てなが〜〜〜〜〜〜〜く
伸び、我がもの顔でお昼寝〜

渋滞の中、一息入れて楽しんでください!

露天風呂付客室のある人気宿

ひげ脱毛 完全ガイド
| tokyokko | 08:14 | - | trackbacks(0) | - | - |
幸せのクローバースプーン

 以前、テレビでみた発明おじさん。

よくいますよね〜発明大好きで、・・・@@@なものを作り続けている方。

その一人とお見受けしたおじさま、、、最近クリーンヒットを!!

おめでとう〜〜〜〜〜

その作品が、卵のからざ(大体、この言葉があまり浸透していませんが
卵の、君でもなく、白身でもなく、あのおへそみたいにある気になるもの)
からざをとるためのスプーンです。

形がクローバーの形なので、幸せのスプーンなんて言って、贈り物に
する方もいるとか。

おじさん、おめでとう!長年のご苦労が実ってよかったですね。
きっとおじさんは、お金よりも自分の作ったものがたくさんの方に
愛されているのをとても喜ばれていると思います。

私はいまだにお目にかかったことがありませんが、ぜひ見てみたいです。
そして、私もあの、からざ[以前はおへそといっていた^m^)

嫌いなので、購入したいです。

 

食育インストラクター 資格

ポリピュア 育毛剤

| tokyokko | 23:48 | - | trackbacks(0) | - | - |
夏休みに無料で行ける面白にっぽん

先日二日続けて行って驚いた!

え〜日本人がほとんどいない!もったいない!

築地の早朝マグロのセリです。

世界に名だたる築地市場。その規模といい、独自の世界といい
魚になれた日本人とはいえ、めったに見られるものではない。

まして、マグロのセリなんて、そうそうお目にかからない。。。というか
わざわざいかないとね。

何だか、連休以降規制が厳しくなって、余計に日本人が減った気がする。
デモ、もったいないよ!外国人にばかり見せるのは〜^m^

正直、中学生以下は少し無理かと思います。
デモ、中高生で興味のある人ならOK

ぜひ、お家の方と行ってください。予約は不要。
ただ、早起きして築地の勝鬨橋たもとにある、おさかなセンターにいってください。
そこで、早いもの順に入場できます。

時間は5時から5時45分、5時45分から6時15分までのふた組。

その日によって何時に行けばいいかはわかりません。その日次第だからね。
ただ、受け付けは一応4時半から。デモ、実際は4時に行くともう10人くらいは
ならんでるよ。

5時では?????後半組も保証はできません。
興味のある方は是非レッツゴ~~~~~~~♪

あ、つまりはマグロの冷蔵庫に行くようなもんだから寒いです。
服装注意!カメラはフラッシュ禁止でね。

天然水の人気ベスト3

イーモ エステ

| tokyokko | 09:26 | - | trackbacks(0) | - | - |
高速道路サービスエリアの自販機
 高速道路を利用する方ならご存知、面白自販機。

飲料の自販機で[特に、コーヒー類)
なんと、ライブ映像と音楽が出る奴〜〜〜

自分の選んだコーヒーができるまでをライブ映像でみることができる。
リズムに乗って、タラララ〜ってなもんです。

もう慣れてしまった私ですが、あれ、結構外国人に受けるらしい。

サービスエリアで、ライブつき自販機におどろき、トイレに入って
シャワートイレにびっくりする外国人観光客。

もっともっと日本に来てください〜〜〜〜〜!


夏休み 宿

家庭用 ウォーターサーバー 比較

| tokyokko | 18:20 | - | trackbacks(0) | - | - |
特ダネの小倉さん、ネタが古い!
 朝何となくいつも付けてしまうフジテレビの特ダネ。

司会の小倉さんは多趣味で物知りのようだが、二回続けてもうすでに
少し前に知っていたことを自慢げにいわれて、、、、、

遅い〜〜〜〜〜〜〜今更自慢げにいうな〜〜〜^^と思った。

スカイツリーのネタ、例えば高さのムサシ[634メートル]とか
ミドり虫クッキーのこと。

もっと知らないことを、へっそうなんだ〜〜〜〜〜という
驚きとともに知りたいな〜〜〜〜

小倉さん、スピードアップしてください。

鬼怒川温泉 宿

楽天 アウトドア
| tokyokko | 22:40 | - | trackbacks(0) | - | - |
茨城空港すごい〜〜〜〜!!!

 失礼だが、なんとも中途半端な所に開港したとおもっていた
茨城空港。。。。

それが、この連休中大活躍!
同じく地方空港を抱える所にすんでいるものとしては
やられた〜〜〜〜〜〜〜という感じです。

定期便はたしか、一日2便?の茨城空港がなぜそんなに
連休中にぎわったかというと

な、なんと、その手があったか〜〜〜〜というような秘策が!

チャーター便をどんどん飛ばしたのだ。
旅行大手会社のHISとタックルを組んでのこの計画
大成功だったようです。

成田に行くにはちと面倒、乗り換えも大変、という地方組が
茨城空港から海外へ!

もちろん、この秘策は日常的につかえるわけではないので
今後また色々考えることは多いだろうが、しかし、まずはお見事。

前原さん〜〜〜〜〜〜〜〜こういう民間の努力もあるんですよ!
にっぽんも頑張って!もっとがむしゃらに、新幹線を売ってください〜〜〜〜〜〜〜!!!!

薬用 ポリピュア

自動車保険 見積り

| tokyokko | 10:31 | - | trackbacks(0) | - | - |
前原大臣
 高速料金新体系が上限2000円になったのかとおもったら
またもや、鶴の一声ならぬ、小沢の一声?で見直しとか・・・

???民主党って、小沢党?まあ、なんとなくにおってはいたけれど
なんだかな〜〜〜〜〜と思われても仕方ない。

何だか比較的イケメンそろいの民主党議員も政権奪取後は
だんだんイケてなく見えるのは私だけ?

前原さんも、以前徹子の部屋にでていらしたときは
少年のように目を輝かせて、大好きな鉄道の話などをしていた。

きっぱりとして、正統派の印象のカレ。
いい感じだと思っていたが・・・・・大変そうですね。

彼は実はお父様を自殺でなくされたそうですね。
そして、同じ思いをした遺族の方に向けて
覚えていることは大事だが、忘れる時間も大事、というようなことを
話されたらしい。

経験していない私には何も言えませんが、何事にもあてはまりそうな
一言。思い続け執着することも必要だけど、一歩引いて
見ることも大事?、、、ちょっとちがうかもしれないけれど
何事も色々な見方、取り組み方があるってことは真実でしょうね。

ガンバレ!ニッポン!がんばれ!自分!


銀座カラー 脱毛エステ

リンク集
| tokyokko | 08:18 | - | trackbacks(0) | - | - |