

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
小泉進次郎の話す力

父上の、純一郎さんにお顔も話し上手もにている進次郎氏。

パフォーマンス学のプロが本までだした。
人をひきつける秘訣のひとつに、決め言葉、ワンフレーズで心をつかむというのがある。
確かに!お父上も、人生いろいろ〜とか、あれやこれや名言をはかれた。笑

進次郎しも新人ながら、大物にくってかかるのもお上手!!!

遺伝なのか、はたまたお父上からおそわったのか、きっとどちらもだろうが
人間にとってコミュニケーションは本当に大事。
それが苦手といわれる日本人l

彼を見習うところは誰にでもあるかもしれない。
本も読んでみようかな〜〜〜

グルコサミン サプリメント

すっぽん小町 通販

| tokyokko | 14:52 | - | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 14:52 | - | - | - | - |
Trackback