

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
超面白カメラ発見!
 トイカメラってしってますか?本当におもちゃみたいにちいちゃくて
かわいい。

ただ、かちゃってやるだけ〜〜〜
それが、結構いい画像がとれる。

その上、二万画素とか???@@@
それ自体USBになっているので、そのままパソコンに突っ込んですぐに
再生可能。

ひょえ〜〜〜〜〜〜〜簡単。動画も撮れる。。。すごい!すごい!

こんなすごい技術がある日本、なぜに技術大国の座をうlばわれつつあるのだ???

もっと世界戦略を!そのためにも、若者よ!世界に出てくれ!へたくそな英語でもいい
自分でいろんな国の人と語り合ってくれ〜〜〜〜〜〜!!!!



引越 安く

980円 美顔器
| tokyokko | 19:57 | - | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 19:57 | - | - | - | - |
Trackback