

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
一度は絶対に行きたい市場発見!!!
 築地ファンの私だが、また違った魅力の面白そうな場所を発見!

今、竜馬で話題の高知にある ひろめ市場 元々市場だったのではなく
地元の商店街が数年前に集まって始めたものらしい。

だから、場所もソンなに広くない。素晴らしい施設があるわけでもない。

でもね~庶民が楽しめるものがぎっしり詰まっている。
まず、抜かせない"食”

高地と言えばもちろんカツオ。それもただのタタキじゃない〜〜〜
塩タタキ???とか~~その他おいしいものた~くさん、いろいろなお店から
好きなものをちょこちょこ買ってきてそれをテーブルでたべることができる。

その他に、服、小物、そしてお子様にはゲームセンター。
ワインバー、そしてなんと!マッサージまで〜@@@@

おもしろそう!おいしそう!

絶対に行くぞ〜!!!(^−^)


協和 シトルリン


車 買取価格
| tokyokko | 10:11 | - | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 10:11 | - | - | - | - |
Trackback