

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
スヌード面白そう

 そろそろ首回りに巻くものがほしくなる季節。

今年の流行はスヌードとか・・・
聞きなれないこのもの、首からすっぽりかぶるものらしい。
まあ、落ちる心配もないし、不器用な私には便利かもしれない。

いろいろアレンジの仕方はあるのだろう。。。正直
これがおしゃれに疎い者にはつらい(;一_一)

どうやってアレンジすればいいのか@@@わけわかめ〜〜〜〜〜

デモ、まあ娘たちに聞いたり、自分で試してみよう。
とにかく、首回りに防寒具がないと、これからの季節を暮らせないわたし。
とりあえず、デパートで、スヌードなるものを見てみよう。



ライオン ラクトフェリン


やずや 雑穀畑

 

| tokyokko | 15:57 | - | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 15:57 | - | - | - | - |
Trackback