Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
看護士再開!
 嫁いだ娘がまた看護士として働き始めた。

独身時代は大病院で昼も夜もなく働き
燃え尽き気味だった彼女も
結婚してしばらく家にいて、すこし充電したのか
また、働き始めた。

自分なりの働き方はきっとあるはず!
がんばれ!


横浜 看護師 求人

名古屋 看護師 求人
| tokyokko | 09:52 | - | trackbacks(0) | - | - |
避難できない福島、郡山60万人の運命は・・・・・
 一時帰宅をしている原発周辺の町より放射線量の多い
福島市、郡山市、いったいどうなる?

あの防護服を着て一時帰宅をしている住民より
ずっとずっと放射線量の多い所に住んでいる
福島市民、郡山市民、両方合わせて60万人ほど。

この人数を避難させるにはあらゆる面で大変。
だから、避難勧告がでないのではないか?と
地元ではみんな思っている。

子を持つ親たちが抗議をするのも当たり前。

政府見解、専門家、みんなの言うことがちぐはぐ。

こんななかでの二ヵ月半は、かなりしんどかった。
疲れました。

見殺しにされるのか?福島県民・・・・


にんにく卵黄 CM


健康家族 にんにく卵黄
| tokyokko | 09:52 | - | trackbacks(0) | - | - |
グルコサミンとコラーゲン
 時々気になるひざの痛み。

グルコサミンとコラーゲンという新聞広告が気になる。
コラーゲンと聞けば、すぐにお肌にいいとおもいこんでしまう
昨今。

ひざ、お肌、それが一度にとなれば、面倒くさがりの私にはぴったりかな。

ど〜〜〜〜れ頼んでみるか。

にんにく卵黄 CM

健康家族 にんにく卵黄
| tokyokko | 08:53 | - | trackbacks(0) | - | - |
今からでも間に合う東北の花見
 東京は今が桜の満開でしょうか?
甚大な被害をこうむった東北、、、、春はこないような
きがしていましたが、春は桜はやってくるようです。

原発もあり疲弊しきっている福島の三春にある樹齢千年の滝桜は
大丈夫だったようです。

すごい!

写真家の秋山庄太郎に桃源郷といわしめた福島の花見山も
いつもどおりに花はさいているそうです。

どこもお祭りは中止、駅からのシャトルバスも中止。
でも、お花を愛でることはできます。

危険な区域でもありません。

どうぞ福島を、東北を応援してくださる気持ちがあったら
今からでも間に合う福島の、東北の花見におこしください。



オイシックス 宅配
| tokyokko | 15:53 | - | trackbacks(0) | - | - |
また停電、又断水!
 そろそろ一月、余震も減ってきて本の少しだけみんなも
落ち着き、前を向いて歩き出そうかと思っていた矢先の
最大余震。

ヤットともった明かりが又もやきえ、ヤットでてきた水が又も断水。
この失望感はいかばかりかと思う。

また停電、又断水?
これが最後になるといい。

こればかりは祈るしかない。
復旧にあたってくれる人にはただ感謝。


中古車 査定
| tokyokko | 13:26 | - | trackbacks(0) | - | - |
どうぶつしょうぎ

面白そう〜〜〜

しょうぎの駒が動物?
かわいい!

それに価格も1500円とは今の時代、結構お得かも。
子供たちがぴこぴこ画面ばかりながめているのは
どうも、心配になる。

それより、人間と面とむかって動物の駒をうごかすほうが
断然いいとおもうけどな〜〜〜〜

我が家はもう、ジジババ所帯、、、ボケ防止にいいかな。
なかなか、わざわざぼけ防止運動?なんてできないし
楽しみながらならいいかも〜〜〜〜

将来、孫ができたら一緒にできるしね^^


山ガール 通販


眼精疲労 サプリメント

| tokyokko | 22:59 | - | trackbacks(0) | - | - |
小泉進次郎の話す力

父上の、純一郎さんにお顔も話し上手もにている進次郎氏。

パフォーマンス学のプロが本までだした。
人をひきつける秘訣のひとつに、決め言葉、ワンフレーズで心をつかむというのがある。
確かに!お父上も、人生いろいろ〜とか、あれやこれや名言をはかれた。笑

進次郎しも新人ながら、大物にくってかかるのもお上手!!!

遺伝なのか、はたまたお父上からおそわったのか、きっとどちらもだろうが
人間にとってコミュニケーションは本当に大事。
それが苦手といわれる日本人l

彼を見習うところは誰にでもあるかもしれない。
本も読んでみようかな〜〜〜

グルコサミン サプリメント

すっぽん小町 通販

| tokyokko | 14:52 | - | trackbacks(0) | - | - |
超面白カメラ発見!
 トイカメラってしってますか?本当におもちゃみたいにちいちゃくて
かわいい。

ただ、かちゃってやるだけ〜〜〜
それが、結構いい画像がとれる。

その上、二万画素とか???@@@
それ自体USBになっているので、そのままパソコンに突っ込んですぐに
再生可能。

ひょえ〜〜〜〜〜〜〜簡単。動画も撮れる。。。すごい!すごい!

こんなすごい技術がある日本、なぜに技術大国の座をうlばわれつつあるのだ???

もっと世界戦略を!そのためにも、若者よ!世界に出てくれ!へたくそな英語でもいい
自分でいろんな国の人と語り合ってくれ〜〜〜〜〜〜!!!!



引越 安く

980円 美顔器
| tokyokko | 19:57 | - | trackbacks(0) | - | - |
一度は絶対に行きたい市場発見!!!
 築地ファンの私だが、また違った魅力の面白そうな場所を発見!

今、竜馬で話題の高知にある ひろめ市場 元々市場だったのではなく
地元の商店街が数年前に集まって始めたものらしい。

だから、場所もソンなに広くない。素晴らしい施設があるわけでもない。

でもね~庶民が楽しめるものがぎっしり詰まっている。
まず、抜かせない"食”

高地と言えばもちろんカツオ。それもただのタタキじゃない〜〜〜
塩タタキ???とか~~その他おいしいものた~くさん、いろいろなお店から
好きなものをちょこちょこ買ってきてそれをテーブルでたべることができる。

その他に、服、小物、そしてお子様にはゲームセンター。
ワインバー、そしてなんと!マッサージまで〜@@@@

おもしろそう!おいしそう!

絶対に行くぞ〜!!!(^−^)


協和 シトルリン


車 買取価格
| tokyokko | 10:11 | - | trackbacks(0) | - | - |
京都お薦めスポット
 京都にひさしぶりに行ってきた。

いやあ、大ファンになりました。東京大好きの私。
いつも、東京が一番!と、えっへんと思っている私。

初めて、うん?負けたかも…と思いました。
もちろん、同じ日本、京都が素晴らしければ
誇りにおもえばいいこと。

なんというかやはり、歴史の重みを感じました。
もちろん、今風のお店も、牛丼屋もマックもある。
しかし、寺社だけでなく、何気ない街並みが素敵。

特にお薦めなのが今では少なくなった京町家。

松坂屋の本家本元?のまん前にある吉田家がお薦めです。

以前は呉服屋さんだったというお宅。
美術系の大学を出られたご主人が、大事に家を守っておられます。

古い家を守っていくのは本当に大変。当日も大工さんがはいっていました。

それでも、気持ちよく受け入れてくださってゆったりとした時間を
時間をワープして味わわせていただきました。

お茶までいただき感謝感謝。

事前に連絡しておけば見学可能です。
ぜひ一度お越しやす(^−^)。

無名舎 吉田家

カニ 通販

利尻昆布 白髪染め
| tokyokko | 11:12 | - | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode